本文へ移動
「緊急事態宣言」に伴う対応のお知らせ
2021-01-13
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
当社は新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様、パートナー企業様及び従業員の安全確保ならびに、社内外の感染被害抑止を最優先し、2021年1月13日(水)より以下の対応を実施させていただきます。
なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更する場合がございます。
皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
                                                 記
 
 
  1. 営業時間を9:00~17:00とさせていただきます。また、不要不急のご来訪はお控えいただき、ご用件はお電話やメールにてご連絡をお願い致します。(お急ぎの場合は各担当者の携帯電話へご連絡いただきますようお願い致します。)
  2. 営業時間の短縮及び感染被害抑止に配慮した勤務体制とさせていただきます。
    そのため、製造、出荷業務に一部遅れが生じる可能性がございます。
    お客様におかれましては、在庫をご確認のうえお早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。                                                                      
  3. お客様への訪問を必要とする場合は、あらかじめご意向を確認上訪問いたします。 
  4. 検温、マスクの着用、手洗い等、感染症予防対策の実施を徹底いたします。


以上
TOPへ戻る